スポンサーサイト


無印で前から温めていたものを購入

4月8日までの無印良品週間、 以前買ったもの に続き、以前から“お気に入り”に入れて温めていたものを、ネットで購入しました。

2014040601.jpg

1つめはスニーカー。
これは、最近見つけたものですが。
子供たちと出かけるときに履いていたスニーカー。長年履いていたので汚れが落ちなくなって、みすぼらしいことに…買い替えたかったので、ずいぶん前から探してました。
ダイエット効果も狙えるようなスニーカーもたくさん出ていますよね。そういったものを買おうかと思ったりしたものの、即決できるお値段ではなく…
↓ のトラコミュでこのスニーカーの記事を見かけて興味を持ち、実店舗で試し履きしたところなかなかのはき心地。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


なにより、nobinは冷え取りを実践していて靴下を4枚重ね履きしているのですが、このスニーカー、甲周りもゆったり。大きなサイズのものを買えば、靴下4枚重ね履きのままでもきつくなかったのが確認できたので、これに決めました。実店舗では希望の色とサイズがなかったので、ネットで注文。

靴ひももゆるめにしておけば、さっと履くことができます。

2つめはジルコニアの卵焼きフライパン。
ちょっとウインナーだけ焼く、なんてときにも使いたくて小さいフライパンを探していたのですが、レビューも良かったので前々から“お気に入り”に入れて温めておいたものです。卵焼きもいつも丸いフライパンで作っていて、「そろそろちゃんとしたの欲しいなぁ~」と今回を機に購入。でも、まだ卵焼きはつくってませーん。

あとは、キッチン用の洗剤、スプレーボトル、古歯ブラシなどを入れておくコップと、それをまとめて置くお皿の購入。

2013040602.jpg

いままではPPボックスに並べていたのですが、ダンナサマから不評で…。色味も揃うし、買ってみました。
(スプレーボトルは100均のセリアです)

前々から温めていたものだったので、良いお買い物ができました

今回の無印週間はかなり長かったので、ダラダラと買い続けてしまう恐れもあったのですが、これでおしまい。のつもり。
お皿などもほしいのですが、これからまたじっくり選び、次の機会に~。




‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

にほんブログ村に参加してます。
よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobin

Author:nobin
3人の男の子の子育て中のアラフォー主婦です。
興味があることをいろいろ調べたりすることが好き。
でも、記憶力が悪くて・・・

このブログを通して、いろいろ記録していこうと思っています。
のんびり、更新していきます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
おすすめ♪
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

